SSブログ

クリエイティブ SB-XFI-GOPの口コミ・レビュー

このクリエイティブ SB-XFI-GOPは、パソコンにUSBで繋げば、ゲームや映画・音楽などを臨場感のある音で楽しむことが出来るオーディオインターフェイスになります。


そんなクリエイティブ SB-XFI-GOPの口コミ・レビューを紹介します。


ニコ生で歌枠をやりたいけれど、ステミキが無いという方におすすめします。 私もその理由で買いましたが、値段相応の使いやすさと性能かな、と思います。 音質はパソコンに直接ヘッドフォンを差して聞くより、こちらを通してのほうが断然よく聞こえます。 サラウンド効果など、細かく設定できるのが便利だと思いました。 マイクのほうもエコーやボイチェンなど放送で使える機能がたっぷりです。


インストール後マイクを使ったり音楽を聞いてみましたが、音質が耳ですぐわかるくらい向上しました。 デスクトップPCのほうは同じくクリエイティブのExtreme Gamerを使っているんですが、音質では 遜色ないです。 USB接続だからなのかノイズが皆無です。 スカイプ通話では、今まではブルートゥースのマイクを使っていたんですが、USB接続にしてから 相手からすごく音声がクリアになってはっきり聞こえると言われます。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifCreative Sound Blaster SB-XFI-GOPの口コミ・レビューをもっと見てみる


ヴォイスチェンジャー機能もあって、とても面白いと好評ですね。

音も迫力があって、楽しいと高評価が多いですね!




arrow_orange.gifCreative Sound Blaster SB-XFI-GOPを激安で買うならこちら!

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © クリエイティブ SB-XFI-GOPの激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。